お知らせ Information


平屋を建てたいけど 何から始めたらいいかわからない
松江市、出雲市在住の方へ

2019.4.2

「平屋を建てたい。でも何から始めたらいいですか?」

これはお客様からもらう最も多い相談の一つです。
実際、平屋を建てたいと思ってもモデルハウスは2階建てが多く、手に入る資料も少ない。規格型の参考プラン集も当たり障りのないものばかりで、自分たちのしたいことが実現できるのかとても不安とのこと。
住宅会社に行って相談しても思い通りのプランが出てこない。「平屋は高くつくので2階建ての方がいいですよ。」と2階建てを勧められるなど。いろいろ相談したが思うようにいかない。
そんな悩みを抱えていませんか?

自分たちの想いを反映させた平屋を建てるのは無理なのか・・・?

一般の住宅会社で設計が難しいなら、設計事務所ならどうか。
当然設計のレベルは各段に高くなりますがそれに伴い費用も高くなってしまいます。

ではどうすれば、理想の平屋を建てることができるのでしょうか?

すでに出来上がっている建売やマンションとは違い、注文住宅はカタログを見ただけではどんな家ができるのかはわかりません。 平屋ともなるとなおさらです。
そこで、平屋を建てたいいけど、どうしたらいいかわかない方の悩みを解決するために、私たちデザインハウスがあなたのイメージを形にした、平屋のプランを作成する「平屋の無料設計相談会」を開催することにしました。

規格型のプラン集とは異なり、オーダーメードで作るあなたのためのプランです。
自分たちの想いを取り入れたプランがどんなものか見てみませんか?
もちろん、この無料設計相談会に参加したからといって契約をしないといけないという事はありません。
ただし、今回の企画は1組様1回限り、限定6組 までとさせていただきます。

申込受付期間は
平成31年4月1日~30日
私たちデザインハウスは規格住宅を一切扱わず、注文住宅専門の建築会社です。

注文住宅専門だからこそ実現した個性的な平屋はこちら↓

パーティーテラスのある平屋
庭を楽しむ平屋
バイクガレージ付き平屋
片入母屋屋根の平屋

 

規格ではないオーダーメードの設計提案を見てみませんか?

インターネットでのお申し込みは
お問合せフォームへ

もしくはこのQRコードから入力し
「お問い合せ内容」の欄に“平屋設計相談会参加希望”と入力、「日時」の欄に ご希望日時を2つご入力ください。
(水曜日を除く10時~19時でご希望の日時をご入力ください)

予約状況を確認の上ご連絡いたします。

お電話でのご予約は
0852-61-3331
(松江エリア)
0853-31-6377
(出雲エリア)

「平屋設計相談会に申し込みたいのですが」とお伝えください。

沢山の方に注文住宅の家づくりを体感していただきたいのですがオーダーメードで設計提案をいたしますので提案件数に制限を設けさせていただきました。
今回は松江市、出雲市にお住まいの6組限定とさせていただきます。

さらに今回お申込みいただいた方には家づくりには欠かせないリングノートと3色ボールペン、コンベックスメジャーの3点セットをプレゼント。
今後の家づくりにお役立てください。

4月1日~30日、限定6組の平屋特別企画です。
是非この機会にオーダーメードのプラン提案、体感ください。

お申し込みはこちら↓

お問合せフォームへ

Page Up

出雲店

松江店

お問い合わせ